かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み11日目「バ」

1日中バイトって訳ではなかったのですが

起きるのも遅く、起きてからバイト行くまでアニメ消化してただけなので、

特に書くことがありませんでした

そしてさっきバイトが終わって11日目の日記を書いてるところです

書くことがないからって何も書かずには終わりませんよ

ん~でも実際書くことが本当にない

なんか、うーん、あ~

そういえば今日から夏コミなんですよね

前から思ってたのですが、いつか道路の夜景を主題にした写真集出してみたいなんて思ってたりしてるんですよね~

全国は厳しいだろうけど、「東京編」とか「大阪編」みたいに地域別で出したい

例を挙げると、東京の箱崎JCTとか東大阪JCTとか山口県角島大橋とか

ただ橋は場所によっては「はい!橋ドーン!以上!」みたいなところになりそうだから

灯りが点いて暗くなりかけるマジックアワーとかで周りの景色も少し見えるくらいの感じで...

(↑夜景ではなくなる...?)

ただやるんだったら今しかないんですよね

大学卒業したら思うように休みなんか取れないでしょう

撮りたい場所の撮りたい時間を狙うことがますます難しくなりそうです

だからコミケ用の写真に限らず今のうちに撮りまくっておきたいですな

こういうこと考えるとまたフルサイズ欲しくなる...

幸いなことに、道路はまったく動かない被写体なのでK-3IIのReal Resolutionが威力を発揮できそうです

昨日の昼から今まで寝てないのでそろそろ限界

そりでは、ぽやしみ~