かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み44日目「HND」

今日は久々に羽田空港に行ってきました

第2旅客ターミナル行ったらベンツが

f:id:KAzuma:20160914014749j:plain

ベンツぅの米田

昼から居ましたが、空港で昼間撮れる写真ていうのは

なんというか、珍しいヒコーキや快晴じゃないとおもしろくない(主観的に)ので

本格的に撮り始めたのは暗くなってからでした

f:id:KAzuma:20160914014912j:plain

ドレミファソラシドエアー

f:id:KAzuma:20160914015122j:plain

赤色灯ピカーン!!

ぐわーーー!!!!色飛びだぁ!!!!!!

f:id:KAzuma:20160914015209j:plain

白灯ピカーン!!

ぐええええ!!!白飛びだぁ!!!!!!

f:id:KAzuma:20160914015257j:plain

ヒコーキ達の猛攻は続きます

f:id:KAzuma:20160914015334j:plain

国際線ターミナルの屋上展望デッキから撮ってましたが、どんどん来ますね

2~3分間隔くらい

f:id:KAzuma:20160914015501j:plain

ゆっくり動いてくれるのはありがたいですが、

ISOや開放F値の関係でSSは1/50秒くらいで撮ってたので被写体ブレ起こしてますよ

もうちょっとゆっくり動いて!!

f:id:KAzuma:20160914015707j:plain

止まってくれればそこそこきれいに...

f:id:KAzuma:20160914015741j:plain

色飛びスギィ!!!!

f:id:KAzuma:20160914015827j:plain

流し撮りは決まればちょっとのブレなら気にならなくていいっすね~

f:id:KAzuma:20160914015958j:plain

縦方向のブレはきついっすけどー

f:id:KAzuma:20160914020034j:plain

少し目を細めて見ればブレやノイズなんて気になりません

f:id:KAzuma:20160914020113j:plain

ちょい急ぎ目に現像したのでなんか色々バラバラですが、

そこは大目に見てクレメンス

f:id:KAzuma:20160914020251j:plain

いつかもっと大きなセンサーとmore大口径レンズで挑みたいです

そりでは無限に練りを

ぽやしみ~

(¦3[____]