かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み39日目「EF65」

今日は色々あったけど上越線吾妻線?が終わってて来れないとかで

川口まで行くも大したもんは撮れず

てか川口駅前すごいね

かなり栄えてた

ただ早く戻りたかったのでさーっと回った

常磐迂回も面倒だったので1時間足らずで戻りました

f:id:KAzuma:20160908213819j:plain

651系

f:id:KAzuma:20160908214042j:plain

被り被り被り被り

f:id:KAzuma:20160908214143j:plain

東武100系 日光詣スペーシア

―――ここまで川口―――

    (:3[____]

―――ここから新座―――

f:id:KAzuma:20160908214514j:plain

金太郎さん

f:id:KAzuma:20160908214803j:plain

金太郎さん率いる芋虫さん

f:id:KAzuma:20160908220144j:plain

新座貨物ターミナルに入る芋虫太郎さん

f:id:KAzuma:20160908214833j:plain

ガソリン桃太郎さん

f:id:KAzuma:20160908214959j:plain

個人的に赤プレートが好きなEF65

この赤プレートの意味って常用減圧促進改造たるものを施した車両ってことのようですね

他にも車体塗装に合わせたクリーム色や青、白なんてのもあるみたいですが

詳しくは知りません

でも白プレートどっかで見たことあるような...

f:id:KAzuma:20160908215118j:plain

なんか色々引っ張ってるEF65赤プレ

これを撮りに他2名オタクが来てました

f:id:KAzuma:20160908215838j:plain

赤コキ初めて見たかも...?

―――ここから西国分寺―――

帰ろうとにしこくに来ると...

f:id:KAzuma:20160908220318j:plain

23両引っ張ってる金太郎さんがおりました

f:id:KAzuma:20160908220255j:plain

この曲線

f:id:KAzuma:20160908220422j:plain

するとまた赤プレEF65

今日はこのくらい

オート27点AF-Cで撮ってたら後ろに抜けまくって苦労しました

今日初めてエリアセレクトの使い途を覚えましたよ

貨物とか電車はこの2日でお腹いっぱい

私はそろそろFさんを撮りたい

そりでは

_人人人人人_
> (¦3[____] <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄