かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み37日目「時間」

今日は9月7日ですが、9月6日の日記を書いていなかったので今書きます

といっても

昨日は何もしていなかったので、書くことがありません

本当は早起きして厚木からの東急5050系甲種行こうと思ってたのですが

その前日に夜ふかしして朝起きられず厚木キャンセル

そしておひるねをしてたら5177Fの時間という...

自分のことだからこそこうしてなんでもやっぱいいやってできるんですよね

うん

ていうか厚木の戦闘機が今ぜんぶどっかに行ってしまったとかいう情報をチラッと目にしたので

昨日のリベンジで金曜行こうと思ってたのどうしようかなって感じ

こういう軍事情報はあまり言わん方がよさげだから得られる情報少ないのはしゃーなしですが

今日は昨日を無駄にした分、カシオペアを狙おうかなと

ただ、こっちの方にくる時間が遅いからただの編成写真になりそうだけど

(なんというか、昨日に引き続きラッキーだよね)

豊田S字は混みそうだから車両センター横から撮って
みようかなと思います

夏休みあと2週間もないのに時間を無駄にしてる感もったいない...

そろそろ朝ごはんのじかんです

そりでは