かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み33日目「おわり」

今日で5日間のイソ夕一ソおわった

言いたいことはたくさんある

でも大人の事情で詳しいことは言えない

しかしこれだけは言える

行って良かった

大学2年生以下の諸君

短期間でも良いからイソ夕一ソは行っとくといいゾ

たぶん、行った先が善かれ悪しかれ、その経験はまったく無駄にはならないはず、たぶん

横の繋がりも重要だが、縦の繋がりも築いておいて損はないと思う

行く前はク○鬱だったけど

無論、今回見た側面だけでは学べないことも多いが

イソ夕一ソに行くのと行かないのでは経験の差が天地

石北会計っぽい話になってしまったが仕方ない

中途半端に頭悪い大学生はこういう話が大好きなのだ

わかるかい?

土日はバ

明日なんかほぼ4時起き

はーーデキ撮りたいぜちくせう

TOEICそろそろや~

ぽへー

ラーメン~~

(¦3[____]