かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み32日目「9月」

サッカー、負けたね

審判もアレだったがそれ以上に内容がアレだった

うーん

あっちの方は4日目にしてやっとひとつの作業が終わった

明日はようやくやりたかったことをできる

たぶん

…………

日記書く内容がない!!!!

早く家帰って旅の写真現像したいけど

土日バ

次の水木もバ

先月あんまりバ行かなかったせいで今月のクレカ請求やばそうだ

明日は月に一度の第一金曜日

そう、雇用統計

今ある金で倍々チャレンジでもせんと...

気づきました?"倍々"は"売買"も掛けてるの(負けたらbye-byeにもなるw)



んーー、疲れてるんだわ

今週大変だったもん

さぁ頑張ろう9月