かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み18日目「雨」

今日は10時過ぎくらいに起きました

空がなんか暗い

誰が見てもこの後雨が降るというのがわかるほどでした

そしていつものようにTwitterオンラインをやっていると

こんなツイートが

ここで「あ~いいっすね~」と返せなかった自分

反省。

というわけで梨を買いに行きました

そんなに遠くないのでうちからすぐに行けます

そしてきむかず家に着くわけですよ

3kg買いました

いっぱい食べたかったのでとりあえず3kgって言ったけど

結構あるのね3kgって!

この量であの値段

安い!

相場はもっとすると思います

立川で用事を済ませて3kgの梨を背負ってオウチへ

そしてきれいに並べて集合写真

f:id:KAzuma:20160818223829j:plain

梨はリンゴより皮をむくの簡単で、とりあえず4つむきました

そして食べる

うまし

いくらでも食べられる

冷えたのが好きなので、タッパーにつめて冷蔵庫へ

しばらく待って食べる

いとうまし

気づいたら1人で2個分も食べていた

大満足

明日もバイト頑張りましょう

ぽやしみ~