かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み7日目「( ˇωˇ )」

昨日の花火、そんなに疲れなかったと思うけど今日はずっと寝てました

帰りの電車でスマホLRで花火の写真ちょっといじって

家帰って、ついったーやって、寝て、起きて、アイス食べて、寝て、

本能に忠実な1日!

せっかくの日曜日

もったいない?

夏休みだから関係ない

明日は高校の同級生と飲みに行く

でも飲みに行くのは夕方から

早起きできたら厚木行ってみようかな

車使えたらだけど

厚木でヒコーキ見えなくても帰りの古着探しやジャンクレンズ探しは楽しい

最近まったくアルコール飲まない

偏頭痛なのでよく頭痛になる

酒が原因ではないだろうけど

飲まなくてもなるし

でも二日酔いになる原因をひとつでも減らせるなら極力飲まない

疲れてるときとか特にね

アルコールそんなに飲めない人からすると、食べ放題と飲み放題のプランは別々だと嬉しい

でも明日行く場所はそうじゃない

飲まない人は-500円とか

お酒飲めなかったり、苦手だったり、未成年だったり、

そういうところ気遣ってくれた方がもっと客来るのではと思う

まぁアホみたいに高い訳じゃないからいいけど

f:id:KAzuma:20160808003235j:plain

昨日の花火とK-3II