かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み6日目「花火」

今日はちょっと遠いところまで花火観に行きました

観に行ったというか撮りに行ったというか

花火撮影に一番使えそうな17-50をこないだ庭に植えてしまったので

手持ちレンズはDA10-17、planar50、DA300

サンヨンマジいらなかった

なんで持ってきたんだろう

完全に荷物でしかありませんでした

10-17はテレ端でも広すぎて...

結局planarで挑みました

APS-Cで花火撮るなら10-20mm、20-40mmクラスの2台で組むのがよさそう

写真は最後に載せたのでどうぞ!

そういえばきむかずのキャス面白かった

第三部の途中までしかいられなかったけど

やっぱ時々誰かキャスやると盛り上がりますね

一時期結構みんなやってたの思い出した

あの頃懐かしいなぉ

もう3年以上前か

夏休みだし誰かやってくれてもいいのよ

僕ですか?やりませんよ

では最後に今日撮った花火をどうぞ

"芸術は爆発、色彩の暴力を体感せよ"

f:id:KAzuma:20160807001725j:plain

f:id:KAzuma:20160807001741j:plain

f:id:KAzuma:20160807001803j:plain

f:id:KAzuma:20160807001820j:plain

f:id:KAzuma:20160807001837j:plain

f:id:KAzuma:20160807001928j:plain

f:id:KAzuma:20160807001936j:plain