かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み5日目「いいことない」

今日は特になにもなかった

むしろ、ツいてない日だった

Y田のF-16は飛んでくわ、暑いわ、1000円浪費してしまうわ、納得いく写真撮れんわ

暇だったので、以前撮った写真のリベンジをしてきました

f:id:KAzuma:20160806010500j:plain

↑これが前回の
K-5IIsとSMC PENTAX 55mm F1.8で撮ったやつです

f:id:KAzuma:20160806010816j:plain

↑そして今日撮ったの
K-3IIとCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4で

前回よりは手ぶれをしっかり抑えられてます

K-5IIs、ノイズ少ないなぁ

まったく同じ撮影条件ではないが

APS-C16MP低ノイズ機、欲しいですな

うん、今日はこのくらいしか書くことないです

眠い

早く寝よう

k-3II、画像ファイルひとつひとつ重い

36MP、42MP、50MPの高画素機だともっと重いんだよね

128GBのエキプロ買わなきゃ