かずまのなつやすみ'16

毎年恒例のあれです

夏休み0日目「バババ」

これからおやすみの方もお目覚めの方も

そして偶然、このブログを目にしてしまった貴方も、

ようこそごきげんよう!

かずまの夏休み日記の時間です!!

今日から皆さんにふぁぼを出し合ってもらいます!!!!

私の戦闘力は53万です!!!!!!!!!

タイトルのバババとは今日でバイト3連勤3日目だったからです

いまそんなバババ終わった直後の電車のなかでこの日記を書いています

7月31日中に投稿したいので急ぎです

日付変わる前じゃないと0日目ではなくなってしまうので

ちなみにぼくの学校では夏休みは厳密には8月の第一週の補講期間を終えた第二週からなのですが、

どうやらぼくの履修してる講義では8月第一週に補講はないようです

試験できた気がしないから救済措置欲しかったのですが

まぁまだ留年確定ではないので焦ってません

ギリギリですが

若干話が逸れましたが、というわけで8月から夏休み日記スタートということで

今日はその創刊号みたいなもんです

これで今年3度目になります

今年は完走できるといいな...

それではみなさん、夏を楽しみましょう✋